わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

蒸気機関車

2012年10月21日 15時45分06秒 | Weblog
先日から蒸気機関車の姿が見える。

何年ぶりかの運転で、その姿を写真に残そうという人達が県内外から出向いている様子。

今日は休みなのでラルと記念撮影が出来ればと連れて出掛けた。

あそこの道ならマイナーな道なので人は居ないだろうと向かった場所は既に人が数人

こりゃーラルを連れて行くのは場違いか

車に置いていこうか悩んだけれど結局連れて行った

その内時間とともに人が来るは来るは

勿論、ワンコはラル一匹でしたが

さて、問題は機関車と一緒にラルが写るか?

おそらく汽笛をかなり鳴らすはず。

凄い音がするからラルは吠えまくるか?逃げ惑うか?どっちかの行動をとるはず。



撮れたのはこれだけ

機関車は来るのが早いしラルは落ち着きないし、このままじゃどっちも撮れないで終わる可能性大

あとは機関車にカメラを向けちゃった


見よ、この人の多さ!




田んぼのあぜ道にこの数、普通じゃないね。

最後の上り線の運行に合わせて別の場所でまた撮ってみた。

やはり時間になると何処からともなく人が出てくる。

凄い人気だね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップしそこねたネタ | トップ | プチ紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫力ある~ (ラルまま)
2012-10-24 00:29:48
凄い迫力ある良い写真だね!
ちゃんとラルくんとも撮れててナイスだよ~☆
でも、この人ごみではわんこ連れは気を使うね(^_^;)
返信する
Unknown (ラル父)
2012-10-24 22:34:18
ラルの後ろに機関車をもっと大きく撮りたかったんだけど一人じゃ無理でした(~_~;)。
普段撮り慣れてないものだと変に余裕がないもんです(笑)。
これで精一杯。

機関車も見てる分には良いけれど線路沿いの人達は洗濯物汚れたね、あの煙で。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事