☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

息できひん ☆

2009-03-07 00:00:00 | お気に入りの話 ☆
まだ実家に、家族みんなで住んでた時の話です



夜、横で寝ている弟の鼻をちょっとつまんでみた事があります。
しかも、息を吐き終わったタイミングを、わざわざ見計らって、です(笑)



どうなるかな~っと思って見てたら、
しばらくたって、息ができなくって、
だんだん、ぷるぷると震えてきました



で、ついに、



『カパーッッッッッΣ(*`Д´*)ノノ』



と、くちを開けて、
寝ながらもカパカパと懸命に息をする弟に、大爆笑してしまいました・゜・(*ノ∀≦)ノ彡


しかも、その笑い声でも、弟は全く起きずに、
何事もなかったかのように、息をして爆睡してるので、
余計にめっちゃめちゃ笑ってしまいましたΣ(爆゜∀゜)・:*.ガッハ─────ッッ!!!



人間、そう簡単にしなないもんですねブッ(´艸`).:∵


今も弟は元気に、ウチんちに遊びに来ます。
で、のんきにイビキかいて寝てます。





…またやろうかなぁ(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何食ってんの? ☆ | トップ | ジーパン ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぇ。。。。 (こりゅう)
2009-03-08 02:40:02
ひどいぞw
やったことはあるけどヶラ((´∀`*))ヶラ
返信する
>こりゅ♪ (EDEN)
2009-03-08 09:45:15
こりゅも、やった事あるんやん☆ブハッ(゜∀゜)=3
昨日また弟がウチに遊びに来て、
泊まってったから、やろうかと久々に思ったら、
相方に止められたでぇΣ(;゜д゜)
『起きるか死ぬかなんだよッッ(`д´)ノ』って…(笑)
返信する

コメントを投稿