☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

何食ってんの? ☆

2009-03-06 00:00:00 | 食事•キャラ弁 ☆
『いつも、何食ってんの』ということで、
ちょっと晩御飯の写メをアップしてみます

これをやると、急にアイドルブログみたいになるので避けてたんですが…(笑)


携帯でブログを見て頂いてる方用に、写メは縦のままで載せてみます



で、ヨメが作ったご飯です
ひなまつりの時の、ちらし寿司・お吸い物・温泉卵です




次は、シャケ・野菜をなんかしたもの・ご飯・味噌汁です





お気づきの方も多いかと思いますが、
ウチは大中小さまざまな大きさのハートのお皿があります
超・和食の時は、茶系の丸い食器で揃えてたりしますが、
登場回数が多いのは、やっぱりハートの食器なのです


『あのヨメが、こんなファンシーな食器を…
そして、どんな顔して、こんなに人参をくり抜いてんだ』と、
誰もが驚くような食事が、我が家の晩御飯なのですブハッ(゜∀゜)=3


こんなん、特に萌えちゃんが、すんごぃ突っ込みたいやろなぁ…(*ノω-)ヤレヤレ(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなまつり ☆ | トップ | 息できひん ☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴな☆)
2009-03-06 09:09:54
ハートの器にみそ汁。。。
さすがよくわかってらっしゃる
読みながら、これはコメントせねば!!って思ってたら、まさか予想されてたとは
>ぴな子ちゃん☆ (EDEN)
2009-03-06 10:26:14
そりゃぁ…ツッコミどころ満載やろぅ
もぅそこの会社でもツッコミキャラを出せるようになったか

あ、今回の話題はあくまで晩御飯なのであって、
食器の話ではありませぬ(笑)
今度ウチに来た時に見せたろ
(・ω・;) (ROCO)
2009-03-07 13:03:42
ハート好きなのは知ってたけど…ここまでとは(*'o'*)
我が家にはない食器に感動☆我が家の食卓にハートの食器が並ぶ日はたぶんこないだろうな(-"-;)あっ!でも産まれてくる赤ちゃんが予定通り女の子なら、可能性あるかも!?
>ロコちゃん♪ (EDEN)
2009-03-07 23:31:39
ロコちゃんちは、どんな食器使ってるんやろ…
お昼に『食器って、こだわりあるからなぁ…』って言った事あるけど、
これ見たら、なんか納得っしょ(笑)
女の子うまれたら、ゼヒゼヒこんな感じでやってみて~

…って、だから今回の話題は食器じゃなくて、
ご飯の話なんだってばブハッ(゜∀゜)=3

コメントを投稿