☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ジーパン ☆

2009-03-10 00:00:00 | 思ったこと ☆
かれこれ7~8年は履いてるんじゃなかろうかというジーパンがあります

一番、自分の体に合っているので、
履いている頻度も、他のジーパンよりは断然多いです


なので最近、あちこちがちょっと破れてきました
おもしろいので、開いた穴をもっと広げたろうかと思って、
ビーッとやったりしてるので、もっといい味になってきましたよ(笑)



でも、ふと『これ、あと何年履けるんやろぅ…(*-ω-*)』と思いました。



まだ余裕があるので、あとちょっとぐらい太っても、まだ履けそうです。
これが、太ってきて履けなくなった時…、
または、年齢的に合わなくなって履けなくなった時…、
かなりガックリきそうです


それか、ジーパンが今よりもっとヤワヤワになってきてるところに、
太った自分がムリして履いて、ブチ破ってしまうとか…


うわぁ…サイアクなパターンやぁ…Σ(爆゜∀゜)・:*.ガッハ─────ッッ!!!



いつまで今の体型を維持できるのか、これからもこのジーパンに計ってもらいましょう
ぎゃんばります




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息できひん ☆ | トップ | 帰ってきてください ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿