☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

冷蔵庫のドアポケット仕切りが凄かった ☆

2021-02-25 20:00:00 | 買った物の話 ☆
先日、ネットニュースでこういうのを見ました



えぇぇ~めっちゃ画期的
これはダイソーに行かなくっちゃって事で、
すぐに行って、真似しました

これ、めっちゃ良いわ
今まで、逆さに立てられる物を使っていましたが、
それだけで場所を取るし、イマイチだな~と思っていました

でも、この仕切りだと、
めっちゃ省スペースだし、スッキリ収まりました


スライスチーズとかも立てられました
ストックが減ってきたら、
仕切りを移動させて狭く出来るし、
これは便利でめっちゃ感動しました


またダイソーに行かなくっちゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマ:ラベンダ~ ☆ | トップ | タコパ&寿司パっ( ≧∀≦) ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿