☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

トミカ博に行ってきました(色んなトミカ編) ☆

2015-05-04 00:00:00 | イベント事 ☆
昨日の話の続きです
トミカ博で、いろんなトミカを見てきたので、今日はその話を書きます


歴代のトミカ博で貰えるトミカが展示されていました
↓去年貰ったのもありました



園長先生から頂いたのもある

去年は偶然、園長先生達にお会いできたのに、
今年は会わないねぇ…って、優輝が残念がっていました


トミカってこんなに色々あるんだなぁ…





スポーツカーのトミカは大好きですカッコイイわ~



こういう丸っこい形のトミカって、最近出ましたよね?
昔ながらのカクカクしたトミカばっかり見てた自分には、斬新だなぁと思いました



『トミカがケーキになっちゃった』って書いてます



可愛いなぁ…
女の子も喜びそうなトミカも最近増えていますねキティカーとかね



会場には、トミカだけじゃなくて、でっかいロボも展示されていました
この写真では伝わらないと思いますが、2m以上ありそうです



ロボは8千円ぐらいするのに、オモチャ屋では売り切れてるんですよ



ウチにも似たような車あるわ~全然遊んでもらってないけど



夏に発売される予定の新商品です
トミカショーでも『お父さんお母さんと一緒に見て下さいね~』って言ってました
”そして『欲しい』って親の前で言って下さいね~”って事ですよね、分かります(笑)


てなわけで、最後はまたトミカショップで色んなトミカを買って帰りましたが、
途中で『蛍の光』の歌が流れたので、
優輝が『もうお店が閉まる時間早く帰らなきゃ』と、急に怯えだして、
『他になにかいる物あるの?』って聞いても、
『もうこれだけでいいからママ急いで早く』と、ママスの手を引いて、レジへ小走りで移動してました(笑)
『トミカクッキーとかいるの?』って聞いたら、『じゃ、コレだけでいいから早く出よう』と、トミカチョコだけカゴに入れてましたが(笑)


トミカ博の出口付近に、今夏公開予定のポケモン映画の看板があったので、写真を撮りました



幸輝も、兄のマネをしてポーズを取っています



トミカ博を出て、しばらく行った所でゲームコーナーを発見してしまい、
トーマスのゲームを何回もしていました
どちらかというと、幸輝がハマっちゃってました



シルバニアのお店も発見~
優輝に『ちょっとそこに立ってきて』って言ったら、なぜか家の中に入っちゃいました



『幸輝も立ってきてよ』って言ったら、シャッターを切る前に脱走(ありがち



やっぱシルバニアは可愛いわ~



ママ、まだ撮ってんの?っていう表情です



以上です
結局今年もトミカが10台ぐらい増えました
自分の写真を貼りつけられるトミカもあったので、
パパス・優輝・幸輝の写真を撮って、トミカに貼りつけてもらいました
アナと雪の女王のトミカとか、たこ焼き屋さんのトミカとか、いろんなトミカが増えたので、
優輝も幸輝も嬉しそうです

来年もまた行こうね~多分(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿