☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

今のマイブーム:トミカ ☆

2014-11-16 00:00:00 | 買った物の話 ☆
さすが男の子という感じで、幸輝もトミカにハマり始めました

優輝は1歳半でトミカデビューしていましたが、
当時は6台しか無かったトミカも、ちょいちょい買い足してるうちに、結構な数になってきました



トミカを芋洗いしてそうなやつは壊れちゃってるので、違う物で遊んでもらってます

優輝がトミカをいっぱい持ってるので、幸輝は遊び放題です


並べてみたよ~54台ありました


この前行ったトミカ博や保育園で貰ったトミカや、
園長先生&yummy&ばぁばから頂いたトミカもあります



この前、ハンバーガーを乗せた車を買いました
ママス一番のお気に入りです



これだけあるのに、優輝と幸輝が1台のトミカをギャーギャー取り合ってたりするので、
なんでやねんって思います(笑)

そういう時は、幸輝に目新しいトミカを渡すか、音の出る大きなロボを渡して、
幸輝の興味をそらして、何とかその場をやり過ごしています
譲り合いなんて、20年ぐらいムリ?(笑)


疲れたので、麦茶飲んで休憩してるパンダ幸輝



目の下にゴミが付いてて、ホクロみたいになっちゃってるけど、
取ろうとしたら怒るんだわ~



パパスの上で寝てしまった
左手は指しゃぶりしてるんだけど、右手は何なの(笑)



このパンダ服、優輝も生後2ヶ月の時から着ましたが、そろそろだいぶ汚れてきました


優輝が着てた服を幸輝が着て、優輝と同じオモチャで幸輝も遊んで、
2人でウフフ…と笑っています
兄弟っていいわぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿