☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

会社の人間関係について ☆

2014-08-24 00:00:00 | 会社の話 ☆
おおむね良好な感じです(*≧∀≦*)

そりゃ、OB会だのウクレレパーティだの行ってるぐらいだし、
来月も、小規模なお悩み相談会(?)を開く予定だし、
次長がウクレレ持って、ウチに遊びに来てくれることになったし、メッチャ良好だわね~(笑)


タイムカードを押した後でも、まだ喋りたいっていうのは、よっぽど仲良い証拠だと思います
イヤな人だったら、タイムカードを押した後は、一言も喋りたくないし(笑)

まぁ、実際イヤな人もいるんだけど、
あの人は人間じゃないんやから仕方ないと思ってます
気を使うのも辞めてたりします。相手は人間じゃないし。

でもこの前、さすがに辛抱できん事をされたので、
次長2人それぞれに、計画的に愚痴ったら何とかなりました
…コワイでしょ(笑)
これも普段から、真面目にキビキビやってるから、味方になってもらえたのだと思っています。


社内でも、LINEを順調に交換してて、
みんなで喋ったりするのが、めっちゃ楽しいです
時間外でも気楽に連絡を取れてしまうというのは、なぜか精神的に強くなります
家に帰った…と見せかけて、実はLINEで課長とめっちゃ喋ってるとかね
いい時代になったなぁ、ホントに
5月にLINEデビューしたとは思えんぐらいの活用っぷりです
どんだけ、ふるふるすんねんっ(笑)


これからも、いろんな人と助け合いながら、
楽しく仕事できたらなぁ~と思っています

キャッキャウフフ…と世間話しながらも、ぼちぼち働きま~す


最新の画像もっと見る