☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ウクレレパーティに行ってきました ☆

2014-08-07 00:00:00 | 会社の話 ☆
先日、会社の次長のお誘いで、ウクレレパーティに行ってきました

ビアガーデン貸切で、飲み食べ放題・ウクレレ演奏&フラダンス有という、
夢のようなひとときでした


久々の電車移動で、フンヌッと張り切るデビシラス幸輝さん



会場で、氷点下ビール・黒ビール・赤ワイン・フローズンカクテル等々を、とっかえひっかえ飲みまくりながら、
いろんなご飯をモリモリ食べつつ、演奏を聴くという感じで、めっちゃ楽しかったです

次長はウクレレを弾く人です


あれ?よく見たら、幸輝は個別に相手してもらってるわ(笑)

幸輝のことを、超かわいがって下さって、何度も目の前に来てもらえました


優輝も、手をつないで一緒に踊ってもらえましたよ~



そのパーティには、他にも営業さんファミリーや、
5年以上前に辞めた人も夫妻で来てたりと、意外な人々がいたので、
飲みながら色んな話をできて、めっちゃ良い機会でした

営業さんの娘ちゃんや優輝が、
次長の鼻をつまんだり、アタックしたりするので、
『コラコラ~クビが飛ぶやろ(笑)』って言いながら、
やんわりと阻止しときました(笑)


やっぱり、こういう会合にちょくちょく顔を出したりするのは大事だわっ
いろんな人と喋れるしっ
次長ありがとうございますまた誘ってくださ~い




最新の画像もっと見る

コメントを投稿