☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

レジンデビューしました! ☆

2021-05-19 00:00:00 | 私の作品 ☆
レジン自体には、何年も前から興味はあったのですが、
新しい趣味を増やすのは、時間もお金も勢いも必要…と、
なんとなく見てるだけだったのですが、
百均でレジングッズが結構揃うのを見て、
まずは百円からなら…と、エィッと始めてみたところ、
結構おもしろかったのです


元々、食品サンプルやマヨネーズのオマケとかも大好きなので、
まずはお菓子のパッケージを使う事にしました


優輝が食べ終わったお菓子の紙とかを、
レジンで固めて、
百均で買ってきたピンと髪ゴムにボンドでくっつけました


百均で買ってきた子供用消しゴムにも、
ピンと髪ゴムを付けたりするので、
頭に消しゴムを付けて出勤してるときもあります(笑)


キリンビールを6缶パックで買って、
パックに巻かれてる紙を切って、レジンで固めて、
ピンと髪ゴムをくっつけました

会社で、『見て~今日はビールを付けてきた~』って言いながら働いています


鬼滅もあるよ~



最近いろいろとくれるママさんへ、
ちょっとしたお返しを渡すついでに、
簡単なキーホルダーを作ってみたり…

上達したら、もっといいのを作ろっと


レジンの型は百均でも結構売ってるし、
レジン液だけ真面目なのを買えば、
あとは好きな物を固めるだけでいいし、
めっちゃ楽しいので、夜な夜な作っています


優輝が、学校の日直のスピーチで、
お菓子のパッケージを袋にした事と、レジンの話をして、
出来上がった物を持っていって見せたら、
『私もレジンやってるよ
『スゲー!ちょっと俺もさわっていい?
などなど、みんなからの反応もあって、結構盛り上がったようです


また何か作ったら載せますね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子のパッケージのリメイ... | トップ | 琵琶湖博物館へ行ってきまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿