☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

鬼滅の刃のキャラ弁を作りました ☆

2020-12-27 00:00:00 | 食事•キャラ弁 ☆
この前、お弁当を作る事があったので、
『なんのキャラ弁がいい?』と聞くと、
幸輝が『鬼滅の刃~』と言ってたので、
まぁ…そうだよなって事で、炭治郎弁当を作りました



今年作ったキャラ弁の中で、
一番の出来じゃなかろうかと自画自賛しちゃいました

元々、人間のキャラは難しいから苦手なのよね
ポケモンとかカービィとか、キャラクター物はなんとか作れるんだけど、人間はなぜか難しい
でもとりあえず炭治郎に見えるのが出来たし、良かったです
優輝と幸輝に作るから、二個同じのを作らなならんから大変だけどね
二人とも、めっちゃ喜んでくれました
優輝は『よく出来たねスゲーッ』ってビックリしていました


↓作ってる途中…白目がコワイ(笑)

ここに、海苔とカニカマの目玉を乗せるのが、ちょっと時間が掛かったな

会社にも、鬼滅の刃好きな人が結構いるので、
キャラ弁の写メを見せたら、スゲーッって言ってもらえました


来年もまたキャラ弁を作る機会がいっぱいあるので、頑張ります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿