☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

何を捨てるのか ☆

2009-01-06 00:00:00 | 思ったこと ☆
年末年始はゴミを捨てるなと、マンションの管理人さんが言ってはりましたが、
やっぱりゴミって、出したくなくても、
毎日うまれるもんなんだよなぁ…と、しみじみと考えてしまいました


さっきゴミを捨てたばっかりなのに、また新たにゴミが出たり。
でも、なんかの弁当のカラばっかりが山積みになるんじゃなくて、
野菜のヘタとかのゴミばっかりが出る家になりたいなぁと思いました




ゴミの量云々よりも、
『何を捨てるのか』っていう事に、これから気をつけていきたいですね





明日お誕生日の人
あぷりちゃん.+゜*。:゜+ォメデト━━(★´∀`*人)━━☆☆.+゜*。:゜+


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福袋大作戦 ☆ | トップ | ゲーム仲間 ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿