☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ゲーム仲間 ☆

2009-01-09 00:00:00 | 楽しかったこと ☆
5年以上前から遊んでる、オンラインのゲームサイトがあります


全国各地から、色んな人が集まってきて、
色んなゲームを一緒にしたり、チャットをしたりして仲良くなっていくのですが、
そこで知り合った友達は80人以上います


でも去年の3月末に、会社の決算があって忙しくて、サイトに行けなくなり、
その後、4月に結婚が決まってからは、ずーっとバタバタしてて、
引っ越ししたり、パソコンが壊れたり、入籍したり、式の準備をしたり、
式が終わったら、お礼状や年賀状を作ったりしてて、
まったく遊びに行くことができないまま、日々が過ぎていきました

で、去年の暮れにやっとこさ復帰をしたのですが、
もう9ヶ月もログインしてなかったので、誰も覚えてないだろうと思っていたら、
予想以上の数の友達が『おかえりぃ~♪結婚おめでとぅ(*・艸・)』と声をかけてくれて、
中には『めっちゃ待っててんで!語りたいことが山ほどあるから、はよチャットしようや』と誘ってくれる友達も何人もいて、
めーっちゃめちゃ嬉しかったです☆・゜:*(*´∀`*)ゞ*:゜・☆


リアルな世界での友達の輪とはまた違った、
パソコンを通しての友達の輪もすごく温かくって心地よいです
どっちの世界にいても、自分は本当に良い友達に恵まれていると感謝しています




数年前までは、リアルな世界の友達と、サイト上の友達とはパックリ分けていました。
だから、本当に自分の周りにいてくれる友達に、ゲームサイトの話は全くしなかったし、
サイト上の友達と会うこともありませんでした。
でも、数年前から自分の中で垣根がくずれてきて、
友達にゲームサイトの話をしたりして、
両方の世界の友達を、コミュニケーションを取る手段は違うにしても、
同じように考えるようになりました



色んな世界で、色んな人と、色んな話をしてた方が、
自分の幅も広がるし、色んな情報も入ってきておもしろいですね




こりゃ…毎日忙しいハズだブッ(´艸`).:∵





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何を捨てるのか ☆ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (え~50)
2009-01-13 22:25:48
゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
友達80人も居るんだ(*´∀`)クスクス
そんなに出来るのは
EDENの性格がぃぃ証拠だd(´∀`●)ネッ

これからもヨロシク♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
>え~様♪ (EDEN)
2009-01-13 23:21:30
中には『誰だっけ』って人もいるけどね(笑)
やっぱりゲームしまくってたら、友達もドンドン増えていくよなぁ
え~様とも仲良くなれてホントによかった♪
いつもアリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪これからもヨロシクです♪((。≧∀≦人≧∀≦。))

コメントを投稿