☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

今日は誕生日なのです ☆

2017-02-16 00:00:00 | イベント事 ☆
イベント続きの2月も、自分の誕生日でいったん落ち着きます

あ~歳とるの早いなぁ~(笑)
会社の若い子たちにも、
『すぐオバチャンになるで若いのは今だけなんやから、時間を大事にね
今しかできない事、今しか買えない物がたくさんあるから、よ~く考えてね
10年後に、どういう自分になりたいのか想像して、
それに対して、今の自分は何をしたらいいのか考えて
オバチャンからの、ありがた~い一言やでぇ』って言ってます。
普段から、オバチャンキャラ全開です(笑)


今年の誕生日プレゼントは、COACHの黒いマフラーとペンダントです

またCOACHかよ…って感じでしょ(笑)
ひとつのブランドに絞った方がいいかと思って、COACHばっかり買っています
COACHのバッグから、COACHのお財布やキーケースが出てきて、
自分自身も、COACHのリングやペンダントを付けたり~外したり~
なのに、マダムに『聞いて~このスカート800円だったぁ~』って自慢したりしてますが…(笑)


毎日毎日、悩み事やら色々と考える事は多いのですが、
周りの友達・ママ友・会社での飲み仲間(OB含めて50人以上いそう…笑)に救われてる事は多々あります
あちこちで色んな事を喋って笑って、ストレス発散しています
周りのみんなにめっちゃくちゃ感謝しています

みんな、これからもまた飲みに行きまくりましょうね
いつも本当にありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優輝の初バレンタイン♪ ☆ | トップ | 餅つき大会に行ってきました ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿