☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

優輝の初バレンタイン♪ ☆

2017-02-14 00:00:00 | アルバム ☆
今日はバレンタインデーですね

先々週ぐらいから、優輝の初恋ちゃんのママからlineで、
『ウチの子が優輝くんにチョコを渡したいって言ってるんやけどいいかなぁ?
優輝くん、チョコは食べる?』って聞かれてたので、
『えっっマジでそんな可愛いこと言ってくれてるの
チョコ大好きだよ~いつも口の周りをオッサン髭みたいに真っ黒にしながら食べてるよ~』って返事しました

先週も、初恋ちゃんからラブレターを2通も貰ってて、
『ゆうきくんだいすきです。チョコわたしにいくからね!(全部で15行ぐらい)』って書いてもらってたので、
日曜に、家を超~~片付けてたら、
『ごめん、バレンタイン当日じゃなくて、今から渡しに行きたいみたいなんやけど大丈夫?』ってlineが来たので、
『今から~ちょっとまだ片付けが終わってないけど、
せっかく来てくれるんやったら、こんなへんぴな所で申し訳ないけどお願いします』って言ったら、
本当に来てくれました~


初恋ちゃんが、め~っちゃ照れながら、手作りのクッキーをくれました
優輝も『ありがとう』って言って受け取っていました


やべぇ~~~見てるこっちが照れる~~~(笑)
息子がバレンタインでお菓子を受け取ってる所を、こんな至近距離から見ることになるとは~~~

ついでに家に入ってもらって、ハムスターを見てもらったり、ちょっと喋ったりしました


初々しすぎて鼻血が出そうでしたが、
両想いの2人の初恋も3年目突入してるし、
ラブレターに『おとなになってもだいすきだからね』って書いてくれてたので、
初恋ちゃんのママと一緒に『2人ともストレートで純粋だよね』って話をしています

大人になっても好いてもらえるよう、優輝を一人前の男に仕上げとくよ(笑)
初恋ちゃん&ママ、いつもありがと~う


おまけ:『これ、幸輝の?』『優輝の』『幸輝と優輝の?』『優輝の
幸輝がどうしても手作りクッキーを食べたいようです(笑)

優輝が『何枚入ってるの?』と聞いてきたので、
『2枚入ってるよ~』って言ったら、
『じゃ、幸輝と1枚ずつ食べよっか』って言ってたので、2人で頂くらしいですよ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ友のおうちで遊んできま... | トップ | 今日は誕生日なのです ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿