☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

餅つき大会に行ってきました ☆

2017-02-18 01:30:00 | 学校の話 ☆
先日、餅つき大会に行ってきました


↓この写真では笑ってるけど、会場に着いた瞬間、
お餅をつく『ドォォ~ン』っていう音にビビッて、
『こうき、入らない』って言ってました(笑)



幸輝をダッコして、ムリヤリ会場に入った後、
優輝は意外にも、お餅をどんどん食べていました



優輝がモリモリ食べてる間、幸輝はボ~っと待ってました
結局、優輝は2個半たべたので、お腹いっぱいになったようです



知ってる人が誰もいないなぁ…と思ってたら、
小学校の役員会で一緒のママさんに声をかけてもらえました
なんやかんやで、もうすぐ副会長の任期も終わるなぁ…特に何もしてないけど


優輝がこれだけ喜んでお餅を食べるんだったら、来年もまた行こうかねぇ
幸輝も一緒に食べられるようになるといいんだけど~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿