☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

くら寿司のシークレットがまた当たった! ☆

2014-09-12 00:00:00 | 食事•キャラ弁 ☆
また大好きなくら寿司に行っていたのですが、
新しいくら寿司グッズのガチャがあったので、大喜びでガチャりまくってきました
くら寿司の何が好きって、ガチャやグッズがある所です
まぁ、お寿司も好きだけどさあんまりナマモノは好きじゃない自分でも食べられる物が沢山あるので


今回のサイドメニューストラップは、こんな感じでした



イベリコ豚丼・天ぷらの盛り合わせが欲しいわ~と思って、ガチャったら、こんな事になりました

真ん中にある『京風だし巻きたまご』が出てきたので、
”ん?そんなん、一覧に載ってたっけ?”と思ったら、
これがシークレットだったようです


ずっと前もシークレットを出した事ありますが、地味なのよね…
金ピカの天丼とか、『うぉっ』っと驚くような物がシークレットだと、
やった~~ってなるのですが、
”だし巻きたまご…ふぅ~ん”って感じ


今までのと一緒につなげてみました

よく見ると、チーズケーキが3個も出てるのよね~
そして、チーズケーキやティラミスを並べてる間に…、
”節子、それケーキちゃうだし巻きたまごや”という、愛のない繋げ方…(笑)


スマホ、重いわぁ



でも何となく綺麗に一通り出て良かったです
”京風あんぶらん”だけ持ってないけど、和菓子全般好きじゃないので、これは無くても良いのです


5皿食べるごとに、ピンポロパンポロ鳴るやつも当たり~~~



ガチャをしなくても、たまに当たってゲット出来るのも楽しいです

…ネタだけ食ってる子がいるね?2皿も(笑)
あぶりサーモンと、あぶり豚チーズだよね?
カッパ巻きもいなり寿司も食べたいって言ったから取ったのに、
一口も食べずに、いら~んって言って、親に押し付けてくる子も、同一人物です


大名みたいな食べ方、やめれ(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LINEグッズが増えつつありま... | トップ | 最近の優輝との会話(4歳7ヶ月... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2014-09-30 01:40:07
多分・・・
以前の残りが シークレットとして入ってるんじゃないかと 我が家では話しています。
>にゃんこ様♪ (EDEN)
2014-09-30 20:43:36
以前の残りですか…
それだと数が少ないのも納得ですね(笑)

あれからまた、だし巻き玉子が出てきたんですよ
レア度、低いなぁ…(笑)

コメントを投稿