☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

くら寿司ガチャのシークレットが当たった! ☆

2013-09-20 00:00:00 | 楽しかったこと ☆
先日行ったくら寿司に、また行ってきました
くら寿司のびっくらポン(ガチャ)をやりたい為に…

5皿ごとに、自動的に抽選が始まって、当たればガチャが出てきます
今回も10皿目で当たったので、めっちゃ喜びました(特にママスが笑)


それ以降は、はずれでした~



で、せっせと5皿ごとに抽選してたのに、
実はお店の外で、百円でガチャれるようになってたので、
『ここにあるやん』って言いながら、ガチャッたら、
シークレットキタ━(゜∀゜)━!!!!!!!


早速、スマホに付けるママス…

どん兵衛の壁紙と共に…
最近は『ニッポンのうどん』気分です(*≧∀≦*)



ちなみに、シークレットは『あぶりえびチーズ』でした


授乳中にスマホ見てたら、幸輝がこの寿司達を、ジッと横目で追っています
必死に乳飲んでんのに、気が散るわな(笑)


シークレット出たから、ガチャ熱がちょっと収まったけど、
優輝もゲーム感覚でお寿司食べられるから気に入ってるみたいだし、
おもしろいから、また行こ~っと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じぃじ&ばぁばと遊んだよ~ ☆ | トップ | 『なんでなん?』『ウェ~イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿