☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

みんなで焼き鳥を食べに行きました ☆

2015-07-26 01:40:00 | 会社の話 ☆
最近、ブログの更新がちょっと遅いのですが、
閲覧数429記事/訪問者数119人 /日という事で、
1日100人以上の方々に来て頂いているようです
。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン…嬉しい頑張るっ


先日、会社のみんなで焼き鳥を食べに行ってきました
餃子会に引き続き、またまたオッサン達と一緒でないと入りにくいお店だよっ(笑)

みんなでバンバン頼んで、めっちゃ食べまくりました





また一眼レフを持っていってたので、撮りまくってたら百枚以上の写真になりましたよ



前回と同じく、鼻フックして遊んでる2人…

てか、もう鼻に指つっこまれてたらしいですそこ、キョヒしないのね(笑)


珍しく幹事じゃないので、飲み放題でかなり飲みました
隣に座ってた営業さんと同じペースで飲んで、
『次は赤ワインいくかっ』と、最後の方は赤、赤、赤で飲んでいったら、
電車に乗って帰った記憶がフッ飛びました(笑)
未だに、電車に乗ってるシーンが思い出せない…

しかも、『台風にも負けない』っていうキャッチフレーズを見て、即買いした傘が折れてんのっ
道中、何があったんだ…(笑)


で、家に着いて、お風呂に入る前に、
たまりまくってたLINEの未読を読んでるうちに寝ちゃってたら、
夜中に起きてきたパパスが『え、なに』ってビックリしてたので、
その声を聞いて起きて、『あぁ、お風呂に入ろうとしてたんだった…』って言って、入ってきました
”もしや死んでる”とか思われたかもしれん(笑)


翌営業日に出勤して、飲み会メンバーに『お疲れ様でしためっちゃ楽しかったです』って話をして、
『いつもは写真をLINEで送ってたけど、今回は百枚以上あるから、USBに入れて渡さなきゃならんかも』って言ったら、
『ほなUSBで貰ったら、営業部共有のフォルダに入れて、みんなで見れるようにするわ~』って課長が言ってはったので、
鼻フック達にお伝えしたら、
『共有したらアカンに決まってるやろ』って言ってました(笑)


そして、来月もまた違うメンバーで飲みに行くのです
最近、毎月飲みに行ってる…?(笑)
今度はまた幹事だから、今回ほど飲まない予定です

またワイワイやるぞ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USJに行ってきました(妖怪... | トップ | 梅の花&妖怪ウォッチランド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿