☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

梅の花&妖怪ウォッチランドに行ってきました ☆

2015-07-27 00:00:00 | 楽しかったこと ☆
週末は、ユミコ&ミワさんとランチに行ってきました

大学繋がりなのですが、
自分は大学時代、バイトしまくり&途中は留学に行ってて居なかったりしてたので、
未だに続いてるのは、ユミコしか居ないのですが、
(他にもいたのですが、絶縁したりと色々あるよ…続く縁はメッチャ大事
ユミコはいろんな人々と繋がっているので、
今回、ミワさんとも会う事が出来ました


卒業以来会ってない…というか、在学中もしゃべった事ないかも…という感じでしたが、
卒業後、イギリスに行って、旦那さんと出会ったそうで、
興味深い話を沢山聞けて、めっちゃ楽しかったです


ユミコが『梅の花』に予約を入れてくれたよ~
ひさびさに湯葉をたくさん頂きました



夏はやっぱりウナギよね

そういや先日、パパスが『今日は土用の丑の日だね』ってLINEをくれたのですが、
『え、今日はカルボナーラだわ(既に麺をゆがいてたっ)』って返してしまったので、
梅の花でウナギを食べました
しかも、今回パパスは用事があって来てないのっ(笑)


子供たちは、お子様ランチを頂いています
美味しかったみたいで、結構食べていました



最後は、アイスを頂きました



その後は、妖怪ウォッチランドに行きました



みんなで記念撮影~
ハーフの娘ちゃん達が、本当に可愛かった



幸輝は、家からずっと握ってきたチップスターを持って寝ています



優輝は要所要所にあるゲームを楽しんでいます



これ、誰だっけ…のぼせトンマンだったっけ…お風呂にいる妖怪です



クイズも答えたりして、めっちゃ楽しそうです



終わった後は、みんなでティータイム…



優輝は5歳同士で仲良くなったようで、ずっと2人でキャッキャ言ってました

イギリスにお友達がいるってステキ…
『大きくなったら、アメリカに行きたい』って言って、英語の勉強をし始めてるけど、
イギリスに変更してもいいですよ(笑)


ミワさんから聞く、イギリスでの育児や保育園の話は、
今まで聞いた事ないジャンルだったので、凄く興味深かったです
次の帰国は来年とのことで、ゼヒゼヒ再会をお願いしたいです
優輝も英語を勉強しとくので~(予定

ユミコも何から何までセッティングありがとう
また来週も遊びましょうっっ(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで焼き鳥を食べに行き... | トップ | 知らない街でナビが壊れたぜ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿