☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

餃子会に行ってきました ☆

2015-06-28 00:50:00 | 会社の話 ☆
この前、記事に書いてた餃子会に行ってきました

会社に餃子屋さんのパンフレットが置いてあって、
『餃子たべに行きたいな~でも女子会では行きにくいし、誰かオッサン連れていかなきゃ~』って事で、
会社のみんな(10人位)で行ってきました

年末に会社を辞めた営業さんにも、声をかけさせてもらったので、久々に会って、
『うわ~懐かしい~てか、専業主夫でもしてるのかと思ってたけど、働いてたのね~』とか言いながら、めっちゃ喋りました


いろんな餃子がありました
壁にも貼ってあるメニューを撮ってたら、営業さんがポーズしてくれたけど、
『大丈夫、写真に入ってないから』って言うときました( ´_ゝ`)



まずは普通の餃子です



手羽先餃子・シソ餃子・カレー餃子・鶏チーズ餃子など、見た事ない餃子が沢山ありました



みんなで餃子を食べながら、
『俺の性欲スゴイねん~不倫ワッショイ』みたいなアンビリーバボーな展開の話を、
うんうんそうか、頑張ってね、って頷いて聞いていました(笑)


餃子会が終わった後はカラオケへ…
カラオケに行ったの、結婚以来初かも
独身時代は行き倒してたけど、パパスと一緒に行った事もないしなぁ


コロスケ声で歌える人発見(笑)



自分は一切歌わず、ウィンナーコーヒーを4杯ぐらい飲んでいました



Sの人が、ゆうかりんをいじめて遊んでいます

ゆうかりんも、おとなしく何度も鼻フックされてるし、
あまりにも素直すぎてビックリしたわ(笑)


で、1時半ぐらいまでカラオケしてたんですが(1曲も歌わず、聞いてるだけ笑)、
翌日は9時~12時まで、また保育園の出し物の練習があるから帰りました
練習が終わったら、チャチャッとお昼御飯たべて、仮面ライダーショーに行かなきゃならんし、
おばちゃん、休みの日も忙しいのよ(笑)


それにしても、めっちゃ楽しかったわ~
OB会とも女子会とも全く違うメンバーだったので、斬新でおもしろかったです
今回のメンバーでの飲み会も、またやろ~っと

さて、次は幸輝のクラスの飲み会だっ
こっちの幹事もがんばるぞっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿