☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

お義父さんの車を頂きました(ディズニー仕様) ☆

2014-03-11 00:30:00 | 家の話 ☆
1月末にお義父さんが亡くなりましたが、
お義母さんが『あの車、もう乗らないから、良かったら持っていってくれない?』と言っていたので、
ちょっと検討した結果、頂くことにしました


で、先週末に四十九日法要をした後、
名古屋から大爆走して、持って帰ってきました

パパスはペーパーなので、ママスが運転しましたが、
小さい子たちを乗せてるとは、とても思えないぐらいの飛ばしっぷりで、
3時間弱で帰ってきました



お義父さんが泣くんじゃないかと思うほど、ディズニー仕様にしましたよ…(笑)

手に汗握る運転っぷりなので、ハンドルカバー必須です(そうかな?笑)


シートベルトを止めるのも、ミッキーです

優輝は最初だけ寝ていましたが、
すぐに起きたので、それからはずっとオモチャのピストルで遊んでいました


スマホホルダーもディズニー、ついでに買ったイヤホンジャックもディズニー



お腹がすいたら、ディズニーのチロルチョコをどうぞ



お正月に買ったフランフランのディズニー福袋が相当気に入っちゃって、
それ以来、ちょっとディズニー好きなのです

お義父さん、ごめんねこんなファンシーな車にしてしまって…(笑)

これからどこかに出かけるたびに、車で移動することになりそうです
子連れは、オムツだのミルクだのオヤツだの、荷物が多いので、
車でガサッと持っていけたらラクですよね

友達がウチに遊びに来てくれる時も、車でお迎えできそうです
車生活バンザ~イ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋名物・スガキヤのラー... | トップ | 最近買ったイヤホンジャック ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿