☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

福袋(フランフラン・モモナチュラル・INDIVI・コムサ・ルピシア・キッチン用品等)を買いました ☆

2014-01-02 01:30:00 | 買った物の話 ☆
さてさて今年も福袋を何個か買ってきましたよ
今日は、それをツラツラツラ…と書いてみます


ここ数年は、earth music&ecologyの福袋を買っていたのですが、
去年と一昨年の福袋の中身がほぼ一緒で、
『同じ服かよっ』ってブチ切れたので、今年は買いませんでした

コート入りの福袋が欲しかったので、
開店直後にINDIVIのお店に走っていったのに、
誰もそのお店に並んでいなかったので、
『え…人気ナシ大丈夫かな』と思いながら買ったのがコレ↓

会社に着て行けそうな服で良かったなぁ…って、
こんな短パン、おばちゃんにはキツイわ(笑)
5キロ痩せたら履こう…(って、絶対痩せないし、ダイエットもしないよ笑)


その次は、パパスのコムサ福袋を買いに行きました

服の福袋はすぐに無くなるから、さっさとゲットしとかないとね

コムサも毎年買っていますが、
『なんか…いつも似たような服ばっかり入ってるよなぁ来年は違うお店にする?』って話をしました


次は、フランフランでディズニーの福袋を買いました

特にディズニー好きではないのに、
『ラス3で~す』って言われて、慌てて買ってしまった(笑)
結構可愛かったわ~ピンクのプレートは自分用にしよう


フランフランの福袋は、もう1個あったので、それも買いました
あと、キッチン用品のお店の福袋もゲットです



”なんだろう…?”と思ったら、スープごはん鍋でしたこんなん初めて見た~

右に写ってるのは、底に穴があいてるお皿で、
イチゴとかを洗って、このお皿で水を切ってから出せるよ~って書いてました


こっちは、トーストに色々乗せて焼けるよ~って書いていました

グラタンも焼けるみたいだけど、ちょっと底が浅いかなぁ…



モモナチュラルの福袋も買いましたよ

iPhoneケースも入ってたけど、撮るの忘れた~
スマホは入らんので、優輝にあげました

レインブーツが入ってたのは嬉しい
最近、通販の雑誌を見ながら、買おうかな~って、ずっと考えていたのです
雨の日も、自転車で保育園に送り迎えしてるし


モモナチュラルのネックピロー&お花と、
フランフランのクッション・ブランケットの使用例

顔出しできないのが、非常に残念です(笑)
ネックピローのポケットに、ウォークマンを入れたりできるよって書いてました


千円のアクセサリーの福袋です

パパスが『それ、いるの?』って顔で見てました
年に数回、いらん物を買ってきた時に見られる、とてもレアな表情です(笑)


あとはルピシアの福袋を買って終了です

授乳期間中でも飲めるように、ノンカフェインの紅茶セットにしました



今年は、あんまり買わんかったな~
総額5万円を切ってると思うけど、今までじゃありえない事です

アフタヌーンティーの福袋も見に行ったけど、
去年と同じお皿が入ってるみたいだったから買わなかったし、
ママイクコの福袋も見たけど、笛吹ケトル入りって書いてあって、
『わ~いちょうど笛吹ケトル欲しかって~んって言う奴いるか』と思ってスルーしたし、
文具セットの福袋も、毎年ワクワクしながら買ってたけど、
『ん~まだいっぱい持ってるから、買わんでいいか』って感じだったので、
『見たけど、買わなかった福袋』が多かったです
福袋のリピーターになる為にも、
『去年と似たような物』を入れるのは辞めてほし~い
アフタヌーンティの『去年と全く同じお皿』には心底ガッカリしましたよ
内容が良さそうだったら買うのに~
来年は、行くお店をガラッと変えるかもしれません


ちなみに今年は、優輝が『ついていく』と言っていたので、
最初から一緒にいましたが、
早くも2軒目で疲れちゃったようで、ペースが落ちたし、
5軒目ぐらいで、本気で疲れたようで、ベビーカーで寝ちゃいました
お昼御飯前に寝ちゃうのなんて、2歳台から無かったんじゃない
結局、夕方もバテバテだし、夜はコテッと寝たので、
来年は一人で行こうと思ったら、
優輝が、来年もついてくると言っています

今回はパパス&幸輝も、後から2時間弱遅れでついてきたので、
ちょいちょい授乳室に行きながらも、福袋を買っていました

妊娠中だろうが、乳児がいようが、3歳児がバテようが、パパスがゲッソリしてようが、
福袋を買いまくる根性は凄いもんだと、自分でもビックリです
来年も頑張るぞ~(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けました!馬面サイコー! ☆ | トップ | 奈良公園と大仏殿に行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿