☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

大量に増えた妖怪メダルと焼きそば ☆

2014-10-19 00:00:00 | 子供 ☆
優輝がジャラジャラ持ってる妖怪メダル、一体何枚あるんだろう?と思いつつ、
今まで怖くて数えられなかったのです


セブンイレブンで買ってたりして、56枚になってたけど、
妖怪ウォッチを買った時にも、妖怪メダル2個入り12パックを4箱買ってたし、
妖怪メダルのガチャガチャも見つけるたびに何回かやってるし、
おそろしい事になってきた…と、思い切って数えてみることにしました



…1列10枚積んでいます

他にも、妖怪メダルを入れる大図鑑にも何枚か入ってるとのことで、
数えてみたら、全部で214枚ありました
予想を上回る数でビックリ
それって何円かかってるん?とか、絶対考えちゃダメだぞっ


…とか言ってる間に、
昨日また新しい妖怪メダルが売り出されたので、8枚買ってきました

新しいのが出ると、どうしても買いたくなる優輝じゃなくて親がっ(笑)
『どんなメダルが入ってるかな~』と思いながら、優輝と一緒に封を切るのは、
子供の頃のビックリマンチョコを開封する心境と、とても似ています
一人で開けるんじゃなくて、家族みんなで開けるから、もっと楽しいのよね~


で、この前、妖怪ウォッチの服もまた新しく買っちゃったけど、
お店を見たら、なんでもかんでも妖怪ウォッチばっかりですね
そりゃ、写真立てだろうとゴミ箱だろうとタンスだろうと、
ジバニャン描いとけば絶対売れるもんね
そういやウチ、トイレットペーパーも妖怪ウォッチだよ(笑)


そんな中、休日のお昼に食べてたのは、ジバニャン焼きそば

シールが1枚入っていました
『ニャポリタン味だニャン』って書いてましたが、
確かに子供の好きそうな、ちょいケチャップ味で、優輝も幸輝も結構食べていました
よく考えて作られてるなぁ…なんでもかんでも


幸輝もジバニャンばっかり見過ぎてるせいか、
街中で見かけたら、指さして『うぉっ』って言ってます
やっぱり優輝の1歳代(アンパンマン尽くし)とは過ごし方が違うなぁ…兄の影響が濃いから(笑)

妖怪ウォッチでの経済効果は、ものすごい事になってるらしいですが、
そろそろお手柔らかにお願いしますって思いま~す(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚6周年&すきやき風 ☆ | トップ | 祝・勤続10年! ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿