☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

結婚6周年&すきやき風 ☆

2014-10-18 00:50:00 | 食事•キャラ弁 ☆
前回の記事でチラッと書きましたが、
10月16日が結婚記念日だったので、良いお肉ですきやき風を作りました

イイ牛肉をどう料理したら美味しいかな~と考えていましたが、
すきやき風だと甘くてウマ~~ってなるんじゃないかと思いまして…


こんな感じです
野菜をコトコトと煮た後、お肉をフワッと焼きました

ウマ━(●゜∀゜●)━ッッ!!!! ってなりました(笑)
良いお肉は、なんであんなに柔らかいんだっ


パパスがケーキを買ってきてくれました



優輝がハッピーバースデーの歌を歌ってくれました



周りのチョコは全部優輝が食べましたよ~



幸輝も、上に乗ってる栗を2つ食べてました
前歯しかないのに、栗を一口でパクッと食べてるからムチャするわぁ…と思いました(笑)



パパスがプレゼントをくれました
うわ~~またこっちは何も用意してなくて手ぶらなんだけどっ



ダイヤのピンキーリングでした可愛いっ



会社の子に、この話をしたら、
『旦那さん、マメですね』と言われたので、
『そうだね~結婚するならマメな人がいいよ~』って言いました(笑)

優輝と幸輝もニコニコしてくれてたし、良い記念日になりました
子供たちがいて、ホント良かったな~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラ弁(コマじろう)を作り... | トップ | 大量に増えた妖怪メダルと焼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿