☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

優輝&デビ子のスタジオアリス ☆

2015-03-03 00:20:00 | アルバム ☆
先日ちょっと書いてたスタジオアリスの写真ですが、
とうとうアルバムが出来たので、取りに行ってきました

もちろん、一番気になるのは、
ピンクのドレスを着ちゃった幸輝・ザ・デビシラスちゃんの仕上がりです(笑)


キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!!!!

もぅ、男だか女だか分からんっ(笑)


白い王子達バージョンもまぁまぁです





やっぱり和装も撮っとかなきゃならん





で、アルバムの今までのページも振り返って見ていました

優輝1歳



優輝2歳



優輝3歳



4歳になって、弟が生まれました





弟はとても愛想がいいのです



優輝5歳
弟がなぜか時々、妹みたいに見えるのです(笑)



それにしても、毎年2月の優輝誕生日の時期に撮るから、
7月生まれの幸輝は、生後7ヶ月なのに『ハーフバースデーおめでと』の写真や、
まだ2歳になってないのに『2歳おめでと』の写真を撮ったり、
フリフリドレスを2回も着せられてるし、
だいぶムチャさせられています(笑)

大人になったら怒るかな…
良かったら、結婚披露宴の時にプロフィールビデオでつか…わないか(笑)

ウチの父には怖くて見せられないのですが、は喜んでいます


またおもしろい服があったら、2人に着せよ~っと


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優輝と作った煮込みハンバー... | トップ | 男の子たちのひな祭りっ ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yummy☆)
2015-03-04 21:38:56
デビ子、王子の格好は宝塚っぽいな(o´罒`o)
兄はハートの紙コップやし、ラブリーな兄弟やわ~( *^艸^)プププ
返信する
>yummy♪ (EDEN)
2015-03-09 00:29:25
うぉっ全然コメント管理欄を見てなかった失礼しましたっ
毎日LINEしてるから、生きてるのは知ってたと思うけど~(笑)

確かに、宝塚っぽい格好やね~
でもやっぱりピンクドレス姿が一番おもろいっ(笑)
返信する

コメントを投稿