☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

スタジオアリスでまた撮ってきました ☆

2015-02-22 00:00:00 | アルバム ☆
毎年恒例の、優輝誕生日付近に撮影をする日がやってきました
去年から、幸輝と2人で撮るようになりました

ユミコ&王子くんと一緒に行ったアリスでの、幸輝ドレス姿がツボに入ってしまい、
今回も、幸輝には一着ドレスを着てもらいました(笑)


待ち時間で走りまわってる幸輝さん



銀色のお姫様靴を履かせてもらったので、
お店の外に出ていいのかと思ったら、ダメって言われてスネてる幸輝さん

着替え室で号泣している男の子を、幸輝がジッと見てたら、
『ほら、女の子も見てるよしっかりして』って言われてました
途中だけ見てた店員さんも、あとから『え男の子なんですか』って知ったみたいで、相当ビックリしていました
カーリー頭のせいで、スタジオアリスだけじゃなく、あちこちで間違えられます(笑)


そして、ピンク姫の横で、赤いスーツを着る予定の優輝さん



次は白いスーツを着てる優輝さん



幸輝も白い王子になっていますが、なんとなくドレス姿の方が似合ってた気がしなくもない(笑)



あとは2人に着物を着てもらいましたが、走り回ったりしてるので、ブレブレで全然撮れなかった…と思ってたら、
待ち受け画像をプレゼントしてもらえたので、マトモな写真を見る事ができました



2人とも、そんなに大きくグズる事も無かったし、わりと順調な撮影だったので良かったです
それでも、お店に3時間半いたけどね~

来週末にアルバムが出来るらしいので、めちゃ楽しみです
気が向いたら、また載せま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンタックの中身 ☆ | トップ | 漢字と神経衰弱ゲームを頑張... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿