☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

「またカレー?」と言われたら ☆

2009-09-22 00:00:00 | 小ネタ集 ☆
今日も小ネタ発掘です♪(笑´艸`笑)


お題:「またカレー?」と言われたら??




言った相手の目をジッと見て、
「・・・私も・・・たまには松坂牛を焼いてみたい・・・」と言う。



家の場合は1回作ると3日はカレーが続くので「カレー祭り」と呼んでいます!



じゃあ、「シチューがいいのか!」とか。



「まだカレー」とでも言ってあげて下さい。



今後一週間カレーだけを食べさせましょう。
カレーのすばらしさが「わかった」と言うまで、カレーを延々と食べさせましょう。
エンドレスカレーです。
カレー祭りです。
頑張りましょう。



この世からカレーが消える前に食べとかないと。



「カレーライスは飲み物です」と言って、カレーとは別に白米も差し出す。



ステーキだったら何も言わないくせに!!



言っとくけど、今日のカレー食ったら感動するよ



えっ!!今日カレー曜日だと思ったんだけど!!!



白飯だけでよかったらあるけど。
……と返します。



「ノンノン。カレーじゃなくて、カリーだよ。
インド人は毎日食べているよ」とでも言ってやりましょう。



関根勤さんは、3食カレーのときもあるって言ってました。





ブハッ(゜∀゜)=3
関根勤は関係なくなぃ?! ブッ(´艸`).:∵


ウチも、一旦カレーを作ると、2~3日は続くので、
カレードリアに作り替えたりと、あの手この手で食べ続けています
まぁ…1ヶ月に1回もあれば充分かな(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスの撮り方 ☆ | トップ | 真夜中の帰宅 ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿