☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

真夜中の帰宅 ☆

2009-09-25 00:00:00 | イベント事 ☆
久々に、ナカジと神戸で飲んだ帰り道、
駅から家まで、チャリをこいでいると、
周りの静けさが、目に見えてくるような気がして、
思わず、ウォークマンを外しました




車の通りも少なく、街灯だけでところどころ照らされた暗い道に、
どこからともなく、虫の声がリィリィリィ…と聞こえ、



『あぁ・・・秋の夜だなぁ・・・



と、辺りの雰囲気を楽しみながら、家に帰りました






あったかい家に入ると、
お風呂上がりの相方が、真っ赤なほっぺで、
パタパタと駆け寄ってきて、
『おかえり~』と、満面の笑みで出迎えてくれました


そしていっしょに、ほんのりとよい香りのする紅茶を楽しみながら、
秋の夜は、更けていきました





・・・ほのぼの。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿