☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

コスモスの撮り方 ☆

2009-09-21 00:00:00 | ホームページ ☆
最近、一気に秋めいてきて、
会社の近くの沿道に、コスモスが植えられました


ワイン色、ピンク、白と、3色のコスモスが一列にたくさん植えられていて、
ふと思いました。

『あぁ…、コスモスの写真を撮りに行きたいなぁ…




でも今まで、ホームページにコスモスの写真を50枚ぐらい載せましたが、
『コスモスを撮りたいとは思うけど、
あれ以上に、どんな表現ができるんだろう…』と、考えこんでしまいました。



今までは、全体的に撮ったり、






一輪だけピックアップして撮ったり、









マクロレンズを使って、ドアップで撮ってみたり、






太陽と一緒に撮ってみたり、






夕暮れに、コスモスの裏側から撮ってみたり、










…と、あらゆる角度から、今まで撮ってきましたが、
もしこれから、コスモスを撮りに行くなら、
これ以上に、どういう写真を撮ろうかなぁ…と、悩んでしまいました



…と、まぁ、つべこべ考えずに、
コスモス畑にでも行けば、また夢中になって、
あらゆる角度から、色んな写真を撮るのでしょうが…(笑)



そういや、コスモスを撮るついでに、こんな写真も撮ってたなぁ





ちょっと、いろんな写真サイトでも見て、
みんながどんな写真を撮ってるのか、研究してみよっかな。





秋の悩みごとでした(平和やな~笑)




EDEN OF AQUARIUS
(パソコンの壁紙サイトです
http://heartland.geocities.jp/aquarius_m_jupiter/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 「またカレー?」と言われたら ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿