☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

盆踊り大会でみんなと遊んだよ ☆

2015-08-27 00:00:00 | イベント事 ☆
優輝の忙しい1日は、晩の盆踊り大会でシメです


保育園の先生方やお友達もみんな来る事になってたので、親子共々めっちゃ楽しみにしていました
さっそく、みんなと一緒に踊りましたよ

どうやって踊るのかは、保育園で教えてもらっているので、みんなカンペキです


去年もこの盆踊り大会に来ましたが、
去年も今年も、幸輝は赤い甚平&ピンクのリボンで可愛くしてみました
去年のは『デビ子になっていました』の記事に載っています



あたし、ノドが乾いたわぁ



そして、また金魚すくいに挑戦してるとこです真剣っ



一匹も釣れないまま破れたので、お店の人に言っているところです

頭が黒い金魚を狙ってたけど、結局赤い金魚&黒い金魚を1匹ずつもらいました


で、21時半頃まで親同士・子供同士でキャッキャ喋りまくったりしてから、やっと帰りました
優輝は、”ドラえもんフェア~外食~サッカー教室~スーパー3軒で買い物~盆踊り大会”と盛り沢山な1日でした
幸輝は、”ドラえもんフェア~外食~昼寝(知らん間に洗車)~パパスと家で遊ぶ~盆踊り大会”です
ママス同士で喋ってる時も、『今日はこういう1日だった』って言ったら、
『(親も)体力あるなぁ…』って驚かれました(笑)


そして、翌日の日曜は、
”外食~ニンニンジャーの映画を見る~パパスとゲーム~晩はファミリーコンサートに行く”という1日でした
日曜日も忙しかったよ~(笑)


次回は、ファミリーコンサートの話を書きま~す



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車中に写真を撮りました ☆ | トップ | ファミリーコンサートに行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿