☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

デビ子になってました ☆

2014-08-25 00:00:00 | アルバム ☆
先日、盆踊り大会があったので、家族4人で行ってきました

優輝と幸輝に甚平を着せたいのですが、
優輝がどうしても着ないと言うので、優輝は妖怪ウォッチの服で、
幸輝は甚平を着ていきました

この前、幸輝は青い甚平を着ていましたが、
今回は、優輝も2歳ぐらいの時に着てた赤い甚平にしました


しかも当日、わざわざベビザラスで買ったリボンのピンも付けました



更に、髪をちょっとカールしてみたの

女の子なのか、男の子なのか、キワキワの微妙な感じ…?(笑)
この時期は、まだ顔立ちが中性的なので、こういう服を着せるとおもしろいです
どっちかというと、『女の子?』って言われる事の方が多いし


ちなみに、この格好のまま、スーパーに連れて行ったら、
試食コーナーの人に、『ワタシも食べる?』と、声をかけられました
ワタシじゃないし、魚のみりん干し食べれないし
でも、女の子に見えるんやなぁ…プププ…と思いつつ、自分だけみりん干しを頂きました(笑)


↓優輝も、女の子に間違えられた回数は、めっちゃ多いです
『青い服きてるやんっ』って、心の中で突っ込んだ事も数知れず(笑)



今は、パパスの股の間に挟まって、もがいています(笑)



兄と妹…?にも見えないな
兄と弟…にしては、あのリボン何やねんって感じ(笑)

あれっ、幸輝の足どうなってんねんΣ(´□`;)笑


お祭りに来たら、いつもフランクフルトを食べてるなぁ



お祭りでは、同じ保育園のお友達や先生方もいたので、色々と喋ったりしました
『幸輝くん、リボン付いてるやんっ可愛いね~』って、
いろんな方々に言ってもらえました(笑)

途中、幸輝がちょっと寝ちゃったので、
その間に会った人には、『起きてるとこ、見たかったわ~
って、この前もお店で会った時、この時間帯に寝てなかった?いつもなの?』と聞かれましたが、
たまったま寝てるだけです(笑)


優輝は、よっぽどノドが乾いたようで、ラムネ・ジュース・お茶を飲みまくっていました
水分補給してくれるのはいいんだけど、
『トイレに行きたい』って言われるのがコワイから、ほどほどにしてもらって、
その後たべに行ったお店でジャンジャン飲んでもらいました
オムツ時代は、こういう心配が無かったからラクだったな~(笑)


帰るとき、優輝が『楽しかった~』って何回も言ってたので、親も満足満足です
光るペンダントや指輪などを買いましたが、
『まぶしいから』って、最後までカバンの中にしまっていました何それっ
とても優輝らしいなぁ~と思いました(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社の人間関係について ☆ | トップ | ひじきご飯と、ひじきヒゲ ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2022-07-07 22:00:41
うわあ すごい ❤️EDENさーん❤️

ユウキくんも コウキくんも めっちゃあどけない 可愛いわあ💕

リボンもよく似合ってますね!
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2022-07-08 00:38:50
@rose-tky モンモンさ➰ん💖💖💖😍
若いですよね~2人とも😅(笑)
2人とも幼児時代は中性的な顔立ちだったから、おリボン付けたり、髪をくくってみたりしてたけど、今やったら、メーッチャ怒られそう~😱💦(笑)EDEN

コメントを投稿