☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

福袋(INGNI・フランフラン・アフタヌーンティー・ヴィレッジヴァンガード・3coins・ミカヅキモモコ・雑貨&アクセ)を買いました ☆

2020-01-02 01:44:19 | 買った物の話 ☆
さてさて今年も福袋を買いまくりに行って参りました!

8時半に到着しましたが、そんなに並んでいなかったので楽勝でした
でも結論から言うと、アフタヌーンティーとレゴは即完売するので、
どっちかしかゲットする事ができないし、両方ゲットしようと思ったら、
もうちょっと早く行って、アフタヌーンティーをゲットした後、
レゴまで走っていかなならんかも
今年は、レゴの男の子用が即完売で間に合わなかったので、ゲットならずです
まぁ…、優輝も幸輝も特に欲しがってなかったんだけど、ゲットできるならしたかったのよね~(;・∀・)


とりあえず、即完売してしまうアフタヌーンティーの福袋がコチラです

毎年必ず見るけど、必ず買うわけではなく、
内容によって買ったり買わなかったりです
今年はミニヒーターが付いてたので買いました


アフタヌーンティーをゲットしたら、フランフランもゲットしなきゃ

箱に、中身がモザイクかかった状態で書いてありましたが、
ミニホットプレートみたいなのいいなぁと思い、ゲットしました
もう一個のリラックス系の福袋はパスしましたが


INGNIの福袋は、何年か前に買ったのが、なかなか良かったし、
今年も沢山の人が並んでたので、きっと良い内容に違いないと思って買ったら、
やっぱり盛り沢山入っていました
一枚の写真に納まりきらなかったので、二枚に分けます



ズボンとヒラヒラの服いらない(笑)可愛い誰かに貰ってもらおう


3coinsでは、雑貨の福袋2個・アクセの福袋2個を買いました

↑ホントは、茶色のモコモコマフラーがもう一個入ってたんですが、
気に入ってソッコー使って、今、玄関にあるので写っていません


アクセの福袋を触りながら、なんか三角の物が入ってるなぁ…と思ったら、コレでした
こんなツノみたいなやつ要らんから、また誰かに貰ってもらおう


ミカヅキモモコでは、キッズ用福袋があったので2個買って、
優輝と幸輝に渡しましたが、開封後、2人ともビミョーな顔してましたまぁ…わかる(笑)



ミカヅキモモコのキッズ用じゃない福袋は4個買いました

紙皿は、また家飲み会をする時に使えそうだけど、
青いマスカラ3個はキツイゾンビちゃん、貰ってくれるかなぁ…


ミカヅキモモコで、ついでにこんなオモチャを買ったのですが、
このバケツが、ガチで開かないっ
未だに開いてないです誰か~~~(笑)



ヴィレッジヴァンガードの福袋は、二種類買いました



これまた期待を裏切らない内容で…(笑)
すんげぇかさばるオモチャみたいなのが、数種類入っていました
『バブリーガン 左利き用・右利き用』って、
ウチには左利き(優輝)と右利き(幸輝)がいるから、ちょうどいいけど、そんな家、まれでしょ
あ、もしかして一人で二つ使うのか?!難しそうやけど


クレアーズの福袋はこんな感じでした

恩ちゃん松○弘樹みたいなサングラスはコレよ
マダムコートと合わせてや(*´艸`)笑


キディランドのヘアアクセの福袋500円も買いました

まぁまぁ使えそう
ピンクのカチューシャとかは、家でもムリやから、女子たちに貰ってもらいます(笑)


ロフトで、文具福袋を4個買いました

去年は、ミニカードにチャチャッと書いたミニ手紙で、あきちゃんとご縁が繋がりました(*´∀`*)
今年も、誰かに手紙をしたためる機会があるかもしれませんね
いつでもパッと書けるように、桜の便箋とか、年齢に合ったものを常備しとかなきゃね


アクセサリー屋さんの福袋です
ここのアクセサリーは、サイエンスとかアートとかがテーマになってる物もあって、
元素記号みたいなピアスとか、モナ・リザのピアスとか、色んなのがありました(*´∀`*)



福袋とはまた別で、ヴィレッジヴァンガードでこんな感じのものも買いました

燻製を手軽に作れるものと、ミニホットプレートみたいなものです


さっそく使ってみました



二段重ねになっているので、下の段でもチーズやチョコを温めたり、
ウィンナーを焼いたりもできるのです

幸輝はマッシュルームを気に入ったみたいなのですが、
『マッシュルール?マッシュルーヌ?どっち?』って聞いてきました
どちらかというと、マッシュルーヌの方が面白いかなぁ…って、
いや、ちゃんと教えたれよって感じですね(笑)


フランフランの福袋に入ってたミニホットプレートでチャーハンを作りながら、
横で焼肉をしてみました(*´艸`)



今まで、焼肉を家でやらずに外へ食べに行っては、1万円以上かかってたけど、
家で便利家電を使うと、めっちゃ安いし、ビールを飲みながら、お肉を食べまくれるしラクです
洗うのも、上の部分だけカパッと外して、キッチンでザブザブ洗えるので簡単です
またやろう家飲み会でも使えそう


・・・と、今年のお買い物はこんな感じでした(*´∀`*)
車の後ろが福袋で盛り沢山のギューギュー詰めでしたブハッ(゚∀゚)=3
これでもまたハサミ持参で開封しながら、いらん袋とかは捨ててたのですが、
それでも、超かさばってました(;・∀・)

今月、新年会が3回あるので、使えないものは誰かに貰ってもらいま~す(;´ω`)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿