☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

キャラ弁(呪術廻戦・鬼太郎・マリオ系・古墳弁当など)を作りました ☆

2021-08-22 12:04:31 | 食事•キャラ弁 ☆
長らく更新をサボってて、すみませんでした

精神的にやたら忙しく、あまり余裕の無い日々でしたが、
昨日ユキ女史に『更新、結構楽しみにしてるんやけど…』って言ってもらえて、
“エッ!更新を待ってくれてる人がいるのか!”と驚き、
今、慌てて書いてるとこです
恩ちゃんも声かけてくれてありがとうね
皆様も見て下さってありがとうございます
ちょっとここのアクセス数をなめてました本当にすみません


書きたい事がいっぱい貯まっていますが、
とりあえず書きやすいキャラ弁の話からいきます
今、優輝と幸輝は夏休み中なので、2人で仲良くキャラ弁を食べながら、ゲームとYouTube三昧で過ごしています


鬼滅ブームが過ぎ、鬼滅のキャラ弁を作る事も無くなり、
今は呪術廻戦にハマっているようなので、
呪術廻戦弁当にチャレンジしてみました

ちなみに、呪術廻戦の漫画を読んでるのは優輝と幸輝だけで、
自分は読んでないので、あつ森弁当の時と同じく、キャラの名前は全く知らずに作っています



作ってる途中で優輝が来て、
キャラの名前を言うてくるのですが、
それが合ってるのかどうか分かりません



誰が誰やら…
まぁ優輝と幸輝は喜んでいるので、良しとしましょう


作ってる途中…ハゲてる…?(笑)



前髪を足しました

呪術廻戦弁当は、海苔の出番が多いなぁ…。


幸輝『次はティラノサウルス弁当がいい

で、でたぁ~
めんどくさい度ナンバーワンのリクエストが来たよ(笑)
歯と目が何回やっても決まらんねんけど、まぁ作ってみました

恐竜を2個作るのは大変だから、
優輝はクリボー弁当ね


この前また鳥取に行ったから、
鬼太郎弁当も久々に作ってみるか…


幸輝『次は古墳弁当がいい~
古墳なんでまたと思ったら、
優輝がちょっと前に書いた古墳の題材の新聞を指してたので、
優輝の新聞を見ながら作りました
木のモジャモジャした感じは再現してないけど、喜んでもらえました
石室部分にミートボールを2個埋めときました(笑)


この夏休み中に作ったキャラ弁は以上です
また何か作ったら載せますね


↓全然関係ないけど、
最近ハマってる紅茶のリキュールウマーッ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お色直しとヒアルロン酸 ☆ | トップ | 佐川美術館で大恐竜展を見て... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2022-07-05 14:31:44
三女、古墳大好きなので 真似させて頂きます😁💕
返信する
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2022-07-05 14:55:43
@migimayu1080 さま
コメントありがとうございます😆
懐かしい記事ですね😃古墳の石室部分に、宝物(このときはミートボール🤩笑)を埋めとくとウケますよ❗️💖😉(笑)EDEN
返信する

コメントを投稿