☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

クリスマスプレゼントはロトム図鑑など~ ☆

2016-12-26 00:00:00 | 買った物の話 ☆
優輝&幸輝が待ちに待ったクリスマスが来ました

優輝は去年と同じく、サンタさんへ温かい飲み物とジンジャークッキーを用意してから寝ました
今年は、サンタさんへお手紙も書いています

お手紙はサンタさんしか見たらアカンとの事で、
『ママ、あっち行ってて
お手紙書いて、トイレに行ったら、もう寝るから』って言ってたので、
その場では読んでいません。その場ではね(笑)

優輝はサンタさんがジンジャークッキーを食べた後、
クッキーの袋を捨ててもらうために、ゴミ箱まで横に用意していましたよ
で、『フィンランドから来るから、英語しか読めないだろうし…』って、
”ginger cookies”の表示がある方を見えるように置いていました
で、夜中にパパスが『ジンジャークッキーうま~』って言ってました(笑)


今年、優輝はポケモンのロトム図鑑で、
幸輝は仮面ライダースナイプの武器&付属のガシェット2個です
仮面ライダーブレイブが一番好きみたいで、その人形も買ってたんだけど、
それはもう既に渡しちゃいました



起きて、早速開けるのかと思いきや、
2人ともプレゼントに気付きつつも、テレビで仮面ライダーを見てるので、
”意外にあんまりがっついてこないなぁ”って思いました

で、やっとこさ開けたら、超喜んでいましたよ~



優輝はロトム図鑑でずっとゲームしてました
クリスマスが休みの日で良かったねぇゆっくり遊べるし



晩は、軽くパスタを食べに行きました
チキンを食べるかと思いきや、連日のどんちゃん騒ぎで、
ケンタッキーやらオードブルばっかり食べ過ぎて、もうえぇわぁ~ってなったので(笑)


プレゼント、喜んでもらえて良かった良かった
2人でいっぱい遊んでね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスディナーを頂いて... | トップ | シャボン玉遊びがマイブーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿