☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

シャボン玉遊びがマイブームだよ ☆

2016-12-27 01:00:00 | 楽しかったこと ☆
先日、またミニ動物園へ行った後、
売店で2人が『シャボン玉を買いた~い』と珍しい事を言うので、買いました


なんかメッチャ楽しかったみたいで、
ボトル2本とも使い切るぐらい、ずっと吹いていました





ウサギさんにも、さわったりしましたよ



ナデナデ…



エサどうぞ…



で、そんなにシャボン玉が好きなら…と、
別の日に違う公園へ行って、電動式のシャボン玉遊びをしました



ブイ~ンって押すだけで、大量のシャボン玉が出来るので、キャッキャ言ってました



あとは2人でどんぐり&マツボックリを拾いに行ったりしてました

優輝が『幸輝、おいで~こっちにどんぐりがいっぱいあるでぇ』と、一緒に歩いてくれていました


何をするにも、兄弟2人で一緒に遊んでくれてるので、
ママスは『行ってらっしゃ~い』って言って、ベンチに座っとけるのでラクです(笑)
優輝が意外と面倒見がよくて良かったです

またシャボン玉遊びしようね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿