☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

キャラ弁(妖怪ウォッチ・土蜘蛛)を作りました ☆

2016-04-27 00:00:00 | 食事•キャラ弁 ☆
先日、小学校の初遠足があったので、またキャラ弁を作りました

『USAピョンがいい~』って言ってたけど、
青い部分を作るデコふりが、近所のスーパーに無かったので、
予定変更して、『土蜘蛛』のお弁当にしました凄い名前やけど


『土蜘蛛』はコレ↓

明らかに難易度が高い…


なんか違うけど、これが限界だわぁ

カニカマを綺麗に切るの、激ムズッッ
海苔やチーズは綺麗に切れるんですが、
カニカマは裏側の白いのを取っても、まだ分厚いから綺麗に切れないのです


え?髪の毛もぜんぜん違う?多い?
いいんだよ、もぅ(笑)

優輝は、いつもみたいな『うわ~』っていう反応じゃなくて、
『あ、うん…』みたいな表情でした(笑)


また近々、小学校へお弁当を持っていかなきゃならんので、
デコふりをどっかで探して、もうちょっと簡単なキャラにしてもらいます

キャラ弁も、いつまで作れるんかな~
『もうはずかしいから、やめて~』とか言うんかな
ミートボールとかを詰めるだけでいいなら、それはそれで超ラクだけど、多分ちょっと淋しくなるよね
キャラ弁をリクエストされてるうちは、頑張っときます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿