☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ハーフバースディ&初出勤 ☆

2014-01-07 00:00:00 | アルバム ☆
幸輝が生後6ヶ月になったので、
1歳の半分の『ハーフバースディ』をしました


優輝が、ハッピバースディの歌を歌ってくれましたよ
そしてロウソクを吹き消して、プレートだけ食べて、どっかに行きました(笑)


優輝のハーフバースディは、
『あぁ~やっと6ヶ月かぁ』って感じだったのに、
幸輝の6ヶ月は、何故かめっちゃ早かったです

でも優輝は、もうつかまり立ちしてたのに、
幸輝はまだお座りもグラッとするなぁ…

もしや、優輝は生後3ヶ月から保育園でミルクも多少飲んでたのに、
幸輝は5ヶ月間、家で母乳だけ飲んでたから遅いとか…?などなど、
いろんな事を考えています


”キャハッそのうち立つってば~

↑この写真、年賀状に使おうかと思ったら、
パパスに『ハの字まゆげじゃん』って却下されました(笑)


そして昨日、初出勤の朝…。
パパスが幸輝を保育園に送っていく事にしました
優輝はママスが保育園に送っていきます。
兄弟別々の保育園に入ると大変です

パパスが幸輝を連れて、家を出る前、
最後に幸輝をダッコしたら、め~っちゃ涙が出ました
『まだ眠いのにごめんね、家にいたいよね、ごめんね』

ほんと、なぜ働くのかがしっかりしていないと、心がくじける瞬間です
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

幸輝はニコニコと笑っているのに、
ママスから離れていく時は『え???』って顔をしてたし、
保育園に着いてから、パパスと別れる時も『どこ行くん?』って顔をしてたらしいので、
『やっぱり預けるの辞める』って、パパスもママスも思いました
でも、子供の順応性が高いのを信じて、とりあえず頑張ってみます。(゜うェ´゜)゜。


会社に着いたら、思った以上にいろんな人に、
『おかえり~』って言ってもらえました
こんなに声かけてもらえるんや~ってビックリしました

『体、ちっちゃくなったね~』って言われたり…
そりゃ、マックス15キロ太って、ウェスト101センチにまでなったからね(笑)
今は体重も戻ったので、ペッタンコになりました


とりあえず、別部門の仕事を覚えてから、元のポジションに戻れるようだし、
いろんな仕事を覚えといた方が、自分の価値が上がるので、
(どの部門の人が急に休んでも、カバーに入れる
残業にならん程度に頑張ってみようと思います

これから2年ぐらい、めちゃくちゃ忙しいと思うけど、
家族みんなで乗り切るぞ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産休終わり&明日から働くん... | トップ | モモナチュラル福袋に入って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿