☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

優輝のハーフバースディ ☆

2010-08-05 00:00:00 | 子供 ☆
早いもので、優輝も今日でハーフバースディを迎えました
この半年間は、ドッタバタしまくってるうちに、本当にあっという間に過ぎていきましたよ



でも、大切なシーンはそれぞれ、鮮明に記憶に残っています



生まれた瞬間、産声をあげた時の顔、
初めての授乳や、こわごわと初めてダッコした時のこと、
ニッコリと笑顔が出るようになって、すごく嬉しかったこと、
初めて寝返りをうった時のこと、
お座りもできるようになったこと、
そして今はハイハイや、つかまり立ちができるようになっています。


気がついたらテーブルにつかまって、ユラユラと立って、テーブルの上の物に手を伸ばしているので、
めっちゃ危なっかしくて目が離せません

両手を握手みたいに持ってあげると、そのまま歩いてるし、
本当に成長が早くてビックリです




最近は、自分がゴロンッと横になっていると、
ハイハイですぐに寄ってきて、こちらの体によじ登ってきて、
めっちゃ笑いながら、ヨダレでねっちゃねちゃの手で、顔をさわりまくってきます


部屋のどこにいても、こちらの位置を把握していて、
目が合えば、『キャハッ』と笑ってくれるし、ハイハイで寄ってこようとするので、
とても好かれているのが、よく分かってめっちゃ楽しいです(笑)




来月は、どんなことが新たにできるようになってるのかな?
どんどんと早いスピードで成長していくので、ものすごくワクワクします




今日は、ケーキを買ってきて、ハーフバースディのお祝いをしますよ



半年、おめでと~~~ぅ

優輝のおかげで、毎日めっちゃ楽しいよ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモナチュラルの家具 ☆ | トップ | 立ち上がる、之図 ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿