☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

面接が終わりました ☆

2011-07-20 00:00:00 | 会社の話 ☆
先月末から面接官をしていて、難航しまくっていて、
めっちゃ大変な思いをしていましたが、
ようやく良い人に出会えて、無事に決まりました


人の人生に関わるのは本当に大変で、
3人面接するのに2時間かけて、それぞれの人をじっくり見ていたり、
その次の日は4人面接していたりで、
面接が終わると、お昼休みにグッタリと突っ伏して寝たりしていたので、
ブログがパッタリと止まっていましたm(。-ω-。)m


暑い中、面接を受けに来る人も大変だと思いますが、
こちらも短い時間の中で、人柄や、求めてるタイプなのかどうかなど、
色んな事を考えながら、色んな質問をしたりするのは大変なのです



結局、先日のブログに書いた営業出身の人が最後まで気になっていましたが、
その人の年齢が35歳と、自分よりも上である事が上司にはダメだったようで、
26歳のすごく真面目でしっかりした方に決まりました

まぁ、なんか凄くほっとしたような・・・(笑)



これからはまた普通に仕事して、
家に帰ったら優輝と遊んだり、家事をしたりする日々です



今週末は、会社全体でバーベキュー大会があります

家族も一緒に参加OKなので、相方&優輝を連れて、
肉食べまくり&お酒も飲みまくろうと思います(*´艸`)



そういや、食べまくり飲みまくりと言えば、
今月はボーナスが出たので、好き勝手に買い物をしたり、
外食をしたりしてるうちに、
この月半ばの時点で、今月の食費が5万超えてしまいました

毎日、夫婦揃ってお弁当を持っていってるのに、
どこでそんなに…って、週末に気を抜きすぎやろっ
優輝がそんなに食べるわけないしっ(笑)




・・・と、まぁ久々にブログを書いたので、
取りとめのない話をツラツラと書き綴ってしまいましたが、
またぼちぼち読んで頂けたら嬉しいです


暑い日が続きますので、熱中症対策は万全に、夏を楽しんで下さいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿