☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

鯉のぼりと私たち ☆

2016-05-07 02:00:00 | イベント事 ☆
この前は、子供の日がありましたね
いつも通り、盛大に楽しむかと思いきや、
優輝が4日の晩から38度だしていたので、どこへ行く事もなく、静かに過ごしました

まぁこの前、幸輝が熱を出した時と同じく、
熱があるのに元気(?)で、『遊びに行きたい~行ける~』って言ってたけど、
体温計をチラッと見て、『いや、ムリだろ』って止めるのに必死でした


てなわけで、熱があるけど笑っています↓



鯉のぼりをつまんでるけど…、



優輝が生まれて3ヶ月の時は、↓こんな感じだったので、
本当に成長したなぁ…とビックリします



じゃ、おやつの時間にしましょう
”何たべてるの?



ママスがスーパーで見つけてきた、妖怪ウォッチの柏餅でした
今はなんでも妖怪ウォッチだね~



熱があるのに、ペロリと2個とも食べていました

幸輝は柏餅を食べたがらず、なぜか黒糖ラスクを食べています


ちなみに、優輝は昨日も熱があったので、初めて小学校を休みました
本人は、熱があっても行きたいって言ってて、頑張るつもりだったんだけど、
起きた時、ちょっとしんどかったみたいで、
『やっぱりムリかも』って言ってたから、
”最初っからムリムリだよっ”と思いつつも、
『そうやね、ばぁばに来てもらって、おうちでゆっくりしとこうね』って言って、
ばぁばに看病をお願いして、仕事してきました月初は休めねぇっ


週末は、サッカー教室に行ったり、
元・保育園仲間50人規模でバーベキューをする予定なので、
今すぐにでも熱を下げてもらわなきゃなりません
『サッカー教室は、熱があっても行くサッカーうまくなりたいから』って言ってましたが、
熱があっても行くんじゃなくて、早く熱を下げてくれって感じで、
必死に薬を飲ませたり、イチゴをたべさせたりしています
本人も早く治りたいから、子供用の栄養ドリンクもちゃんと飲みほしています頑張って~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿