☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

サーティーワンのアイス&ドライアイス♪ ☆

2016-04-24 00:00:00 | 食事•キャラ弁 ☆
そろそろ暑くなってきたので、
早くも、サーティワンアイスに通い始めてきました
今年の夏も通いまくるんやろうなぁ…


↓幸輝は火曜日からず~っと38度以上の熱を出してるけど、
機嫌も良いし、よく食べるし、わりと元気(?)なのです



持ち帰り用のアイスも買ったので、
むきだしのドライアイスが付いてきました
なので、ボウルにお水を入れて、ドライアイスごっこをしています



『フゥ~ってしたら、横に流れていったぁ

↑39度越えてるのに、この笑顔(笑)
歌ったり喋ったり、ブランコに乗ったり、兄の世話をしたりもするけど、絶賛発熱中っ


めっちゃ楽しいみたいで、2人でキャッキャ言ってました



なんか双子みたいな名前で、こうやって一緒に仲良くやってくれてると、メッチャ嬉しいです



またドライアイスを貰えるんやったら、サーティワンアイスに通ってもいいかなぁ…と思うぐらい、
2人が楽しそうにしてたので良かったです
今度、じぃじの家に行く途中で買っていって、
ドライアイスごっこをさせてもらおうかな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿