☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

キャラ弁(マインクラフト・スプラトゥーン・ドラえもん・恐竜・ヒマワリ)を作りました ☆

2021-09-09 20:13:19 | 食事•キャラ弁 ☆
夏休み中に作ったキャラ弁の第二弾を書きます


第一弾は呪術廻戦弁当などを作りましたが、
夏休み後半は、優輝と幸輝からあんまりリクエストが無かったため、
二人がよく遊んでるマインクラフトのゲームキャラの弁当などを作りました



また誰が誰か分からんまま作ってます



幸輝が『スプラトゥーンの弁当がいい』と言ってきたので、作りました
初の試みで、おかずの上にまではみ出して、腕を作りました

おかずを詰めるまで、右腕部分は放置です


夏といえばヒマワリ🌻
前にも作った事あるけど、簡単なので作りました



幸輝『恐竜弁当がいい🐊』
ま、まためんどくさい度ナンバーワンの弁当を言ってくるやん…(笑)
今回は目を変えてみました
幸輝はめちゃ喜んでくれました

優輝はイルカ弁当ね🐬


マリオのハテナブロック弁当も作りました

ちょっとね、コロナワクチンを打ったから、腕が痛かったのよ
なので、超~簡単にしました


今までも何回か作ってるドラえもん弁当です
見本がなくても作れるわ



最後に、弁当ではないけど、
晩御飯にハヤシライスを作って、
ネコ型でご飯部分を作りました

すぐ決壊して、真ん中のハヤシが外に逃げていくから、早く食べて!って感じでした(笑)


以上です
今年の夏も楽しく弁当作りができました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入社員が20歳下な件 ☆ | トップ | 越前松島水族館へ行ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿