くまさんの日記帳

日々のよしなしごとを綴ります。

ジャンボ針で編むジャケット 完成 

2007-03-24 | オリジナル・ニット・ウェア
          ジャンボ針で編むジャケットが、完成しました。
          暖かくなってきたので、すぐに着用できそうです。

          悩みどころは、袖口とボタンでした。

          袖口は、編み方向を変えて、カフスにするつもり
          でしたが、ボリュームがありすぎるので、却下。
          
          
          ボタンは、当初、自然素材のものを選ぶつもりでしたが、
          どうしてもしっくりいかず、少しエレガントなもので、
          落ち着きました。
          
          変わり糸で編むと、実際に形にならないと、イメージ
          できない事が多々ありますね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。