くまさんの日記帳

日々のよしなしごとを綴ります。

あたまでっかちさん

2010-03-25 | くまさん
             

     先日、移動中の新幹線内で編んだくまさんの頭。
     何故か、増し目が一段分多くなっていました。
     編み直そうか思いましたが、バランスを変えてみるのもよいかと…
     そのまま仕上げました。

     少し子供っぽくなったかな
 
     ご来訪ありがとうございます。
     これからもどうぞよろしくお願いいたしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

     こちらのブログにKnit Labo.のくまさんが出没しています
     仏語版も展開中です。

     くまさんの学校を見つけました。
     お時間のある方はぜひご参観を! (C)BANDAI



   







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。