くまさんの日記帳

日々のよしなしごとを綴ります。

カラフル・ドイリー&かたつむり

2013-05-18 | ニット小物
     

     大阪へ引っ越して4週間が過ぎました。
     古巣へ戻ったので、
     新しい生活!というよりは、なつかしい日常に戻った気分です。

     東京に居た時は、小さな物ばかり編んでいたので、
     ひさしぶりにニットウェアでも編んでみたいと思っています。

     2作ほど編みかけの物はありますが…黒いリボンシルクと藍染の木綿糸。

     できれば、明るい色の糸で編みたいわ!


      ご来訪いただき、ありがとうございます。
      これからもどうぞよろしくお願いいたします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でんでんむしさん、散歩…? (hygoodday1203)
2013-05-29 10:16:29
カラフルかたつむりさん達、どちらへお出かけ…?

knit Laboさんの作品はメルヘンの物語があります。
楽しく物思いに誘われてしまいます。
きっといつまでも子供の心がおありなのでしょうね。

ニットウェア、どんなのを編まれるのか楽しみです。

また見せて下さいね。
返信する
hygoodday1203様へ (Knit Labo.)
2013-06-01 11:09:02
~きっといつまでも子供の心がおありなのでしょうね~

…年齢相応のセンスが身に付かなくて、
  困ったものです。

hygoodday1203様の作品を拝見していると、明るいウェアが多いので、私も編んでみたくなりました。
まだ糸も形も決めていませんが、一枚は仕上げたいと
思っています。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。