くまさんの日記帳

日々のよしなしごとを綴ります。

ハーブのくまさん

2007-08-17 | ハーブ・ニット
八月のくまさんは、カモミール・オレンジです。
おひさまカラーのオレンジですが、このデザートにもぴったり!

             
マンゴーたっぷり「白くまアイス」です

             
いちごたっぷりも



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まじょっこ)
2007-08-18 08:58:04
「残暑お見舞い申し上げます」


おはようございます

なんだかんだと忙しいお盆もすぎましたね~

だけど残暑はとても厳しいようです
低体温の私は毎日がサウナ風呂の中にいるような感じ^^;

早く涼しくなーれ!

編み物も休憩中です^^;
返信する
まじょっこさんへ (Knit Labo.)
2007-08-18 17:31:12
ホントに暑いですね
低体温なら、尚更でしょう
こんな時は、我家のベランダにいる蛙さんのように、
昼間はじ~っとしているしかありませんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。