くまさんの日記帳

日々のよしなしごとを綴ります。

くまさんのフォーマルウェア

2010-01-31 | くまさん
             

     フォーマルウェアに裸足はいかがなものかと…。

     ご来訪ありがとうございます。
     これからもどうぞよろしくお願いいたしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

     こちらのブログにKnit Labo.のくまさんが出没しています
     仏語版も展開中です





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CROKO)
2010-02-01 16:58:29
ドレスシューズを編むのはちょっとね~
良いじゃないですか、このままで。


どこのホテルだったか、
チャペルの前でワンちゃんがフォーマルに着替えてたのを見たことがあります。

「ご結婚ですか?」
と聞くと、
「はい、この子のママがね」
と返事。

新郎新婦が人だったのか、犬だったのか、未だにわかりません。
返信する
CROKO様へ (Knit Labo.)
2010-02-02 16:40:38
ありがとうございます!
動物はやっぱり裸足ですよね。

ワンちゃんのフォーマルスタイル、可愛い
でしょうね。
くまさん用のハンガーを探す時、初めて
ペットショップに行きました。
可愛いデザインに驚き、価格に驚き…。

それにしても、
CROKO様が見かけたワンちゃんは、
どなたの結婚式に参列したんでしょうね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。