くまさんの日記帳

日々のよしなしごとを綴ります。

CATのショールピン~CATSを観てきた!

2009-03-28 | ニット小物
             


CATのブローチ一個をハットピンに取り付けて、
ショールピンにしました。

ブローチを編んでいる糸は、このショールの残り糸です。

             

昨日は寒かったので、早速このショールとピンが役に立ちました。
目立つと恥ずかしいけれど、同じ糸なので大丈夫かな…

「CATS」のマンカストラップというリーダー格のCATは、
ちょうどこの毛糸と同じ色の毛並みです。
でも、こんなとぼけた顔ではなく、とても精悍な面持ちでした。


   ご来訪ありがとうございます。
   これからもどうぞよろしくお願いいたします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br>
編み物へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CROKO)
2009-03-28 15:09:11
そうだったんですか
大人かわいい、全部つけてあげればよかったのに?
目立ちそうで目立たない、おしゃれですよ。
フェンディのストールみたいですよぉ

で、キャット、どうでした?
盛り上がりました?
返信する
CROKO様へ (Knit Labo.)
2009-03-29 12:14:34
ストールフェンディみたいですか?
素直に嬉しいです!

キャッツはリピーターが多そうでした。

前から6列目の中央付近だったので、
よく見えましたよ。
歌やダンスは日本人なりに…って感じですが、
演出が楽しいので、満足満足です。

CATと握手したけれど、人間の手みたいでしたよ


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。