くまさんの日記帳

日々のよしなしごとを綴ります。

秋のお散歩 ~旧古河庭園

2012-10-23 | おでかけ
     

     秋バラが見頃の「旧古河庭園」です。

     

     水のカーテン

     

     ピンクでもなくクリーム色でもない色合いのバラ。
     控えめな色が、却って際だって見えます。

     

     赤いバラは、洋館の外壁の色に映えてより赤く見え…
     
     

     ビロードのような深紅のバラは、よりいっそう華やかです。

     

     階段を下りて日本庭園へ移動しながら振り返ると、
     もみじの枝越しに洋館が見えます。     

     

     紅葉の頃にまた来てみましょう。
     
      ご来訪ありがとうございます。
     これからもどうぞよろしくお願いいたします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な洋館ですね (hygoodday1203)
2012-10-26 06:22:01
洋館に、薔薇が似合いますね。
私もやさしい色の花が好きです。

まっくろくまちゃんのハロインバージョン、いけてます。

真っ黒は写真より、実物のほうがきっといいでしょうね。
返信する
hygoodday1203様へ (Knit Labo.)
2012-10-27 08:10:51
このくまさんは、実はチョコレート色なんですよ。
お察しの通り、実物の方が可愛いかも…。

濃い色のクマさんは愛嬌があるので気に入っています。
でも、鼻の色が難しくて、黒いと目立たないし薄い色だと
不気味な感じになります。




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。